あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年もみんなありがとうございました!

あさえです!! 2019年は私にとってとても大切でイベントの多い思い出深い年になりました それもこれもこのブログがあったからこそだなぁと思うと、ブログのモチベになっている読者の皆様、Twitterとかで仲良くしてくれる皆様のおかげだなぁって思います。 2…

2019年もあっという間に終わってしまうね

あさえです。 いや、もう30日とかうける なんか今日も全然なにもしてないよ???? 振り返り記事書きたい……のに……

年の瀬だけど連日の悪天候でメンタルが不調です

あさえです。 もうね、いよいよ年末だなぁって感じしますね。 もはや朝ですが気合で日記を書いています。

忘年会翌日、二日酔いで半分以上潰れる

あさえです。 昨日は忘年会だったよ!

忘年会でした!!!

あさえです 今日は忘年会でしたー! というか忘年会三次会カラオケなうです オールカラオケみたいなの、めちゃ久々で酔っ払いでやばい笑 日記を書かねば!と唐突に思い立ってカラオケからスマホで書いています 今日はABCスペースの大掃除をして、エアコンの…

寝てたら1日が終わった

あさえです 今日は本当に寝てたら1日が終わってしまって、もうどうしよう…… でも明日は朝10時から用事があるので8時には起きなきゃでだから早く寝なくては…… で、布団に入ったけどブログ書いてないことを思い出してふとんの中でスマホからポチポチしています…

24日と25日、どっちの日にクリスマス感出せば良いのかわからない

あさえです。 24日がクリスマスイブ、25日がクリスマスっていうのはちゃんと理解しているのですが、どうも24日の夜から25日の朝にかけてがクリスマスだーーーーーーー!!!って感じが強くて、25日の夜とかになるともう年末っぽい気分になりませんか?? 気…

メリークリスマス!!!

あさえです。 今日はクリスマスイブですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?? 私はなんか今日は早寝することになったからその前に日記を書いているよ! いつになく早い時間の日記です。

美容室の担当さんが変わった

あさえです。 今日は美容室に行ってきたよ!!

自分の体力を過信しないこと

あさえです。 筋肉痛がヤバいよ!!! あちこち筋肉痛で、しかも外は雨で、なんかめっちゃだめだった! おわり。

ジムに行っただけの日でした

あさえです。 今日はね、なんとジムに行っただけで1日が終わりました。 あとの時間はねるか、スマホを持ってぼーっとしてただけです。 びっくり。書くことがない。

チョコレートが歯にしみるので歯医者を予約した

あさえです。 歯医者予約しました。年始だけど。 全然予約空いてないのね。

ABCスペースで作業会するとためてた仕事がぐっと片付くよ!

あさえです。 今日はね、ABCスペースで初の平日作業会でした。 土日にやるより少人数だけど、それでも7人?とか集まってすごいなぁって思いました。

9時間前の私にめちゃめちゃ感謝した日

あさえです。 パソコンを開く気力がないのでスマホからぽちぽちしてます。

雨、低気圧、最悪の気分

あさえです。 本当最悪だよね!!!!! あめ!!!低気圧!!!!!!!!!!!!!!!

一ヶ月のうちで一番調子が良いはずの時期に調子が悪い不具合

あさえです。 今が一ヶ月のうちで一番元気な時期です!!!!! この一週間をいかによく過ごすかが、私の人生の鍵だと思っている。 というかこの時期にやることやらないと、残りの三週間は割と使い物にならないので。 ボーナスタイムにうまく物事を片付けね…

ジムに行ったりたくさん眠ったり

あさえです。 今日はジムの日!ジムに行き始めましたーみたいな内容の記事がずっと下書きで眠ってるよ!

とりあえず日記でいいからブログを書く!!!作業会参加してきたよ!

あさえです。 とりあえずね、日記でいいからブログを書こうという決意です。 日記でいいから、Twitterレベルでいいから毎日ブログ書く習慣を取り戻したいな、書きたいことはたくさんあるのだけど時間とモチベと体力と集中力がね、ないのよね書く筋肉みたいな…