あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE@はじめました

LINE@はじめました あさえです。 興味のある事はなんでも始めることにしました。私なんかがやってもしょうがないしなーと思っていたことはとりあずはじめよう! ってことでLINE@はじめました!

おすすめ!手帳と一緒に使いたいアイテム

あさえです。 手帳の季節ですね。 デジタルな時代ですが私はアナログ手帳が大好きです。 そしてアナログ手帳を彩る様々なアイテムが大好きです。 ちょっとした工夫で自分だけの手帳に!もっと使いやすく! あなたの新しい手帳のおともの参考になりますように…

好きなことをして暮らすこと

あさえです。 「好きなこと」をしていいらしい。

LINEの二段階認証ができなかったけどなんとかなった

あさえです。 LINEのデータがある日ぶっ飛んだらどうしますか…… そんな恐怖感を二度と味わわないため、被害者を増やさないために私に起こった出来事を記録します。

疲れ目解消に蒸気でホットアイマスクがとてもよかった

あさえです。 仕事でパソコン、帰宅してからパソコン、移動中はスマホ。 目が悪いので朝起きてから寝る直前までずっとコンタクト。 目を酷使してます。ごめんね。

睡眠薬から卒業しました。

あさえです。 実は結構前から睡眠薬抜いてたんですが、もういよいよ大丈夫になってきたので卒業宣言! やったね!

iPhone、画面ばきばきになった

あさえです。 あいふぉん、画面がばきばきになりました。

2017年の手帳はほぼ日カズンとEDiT週間バーチカルにしました

あさえです。 先日2017年の手帳買ってきました!

明るい文章を書きたい

あさえです。 どうにもこのブログ、ちょっと暗すぎるらしいぞ?

最近ちょっとしんどい

あさえです。 しんどい。どうもここ数日しんどいです。 鬱みが増している感じがする。

9月振り返りと10月目標

あさえです。 久々に振り返り記事ー! ただし9月とかそもそも目標も立ててないのでぼんやり一か月を振り返りつつ10月の目標を立てていきます。