あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マジョマジョの限定リップを求めて寒空の下4店舗ハシゴした

あさえです。 寒いです。冬です。 東京にも雪が降ったんですね。

【無印良品】無印ボールペン・蛍光ペンのあれこれ

あさえです。 文房具が好きです。無印良品には家具から衣料品、食品までなんでも置いてありますが私は売り場に行くと文房具売り場にとらわれてしまいます。

きっと私はなにものにもなれない

なにものかになりたいとずっと思っている。でもたぶん、きっと私はなにものにもなれない。ふと、そのことに絶望してなにもかも投げ出してしまいたくなる。そんな時もある。 それでもなにものにもなれないまま私は今日も1日を過ごしている。つらいな、とか、…

雪、やばい

あさえです。 冬です。雪がやばいです。 なんですかこれは。

どうして仕事に行きたくないのか考えた

あさえです。 毎朝憂鬱で仕方ありません。仕事に行きたくないのです。

記念受験になりそうです

あさえです。 今週末はついに簿記の試験日です。

エナージェル0.5mm、0.3mm使用レポート【ぺんてる】

あさえです。 ぺんてるのエナージェルについて個別使用レポートを書きました。

おすすめ文房具を語る~ボールペン編

出典:ノック式エナージェル限定ネコ柄|特集|ぺんてる株式会社 あさえです。 文房具で一番好きなのはボールペンです!!!!

がんばりたいのに、がんばれない

あさえです。 もう今月の20日が簿記の試験日です。頑張らなくっちゃいけなくて、試験は合格したいし勉強するのも別に嫌いじゃない。新しい事を学ぶのは好きだし数字で遊ぶのだって好きだから簿記だって楽しいはずなのに、それなのに、がんばれない。