あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

LINE@はじめました

LINE@はじめました


あさえです。

興味のある事はなんでも始めることにしました。
私なんかがやってもしょうがないしなーと思っていたことはとりあずはじめよう!

ってことでLINE@はじめました!

LINE@はじめました 

 

 

http://line.me/R/ti/p/%40iym5168v

f:id:emo0325:20161031132808p:plain


需要が何処にあるのかは不明。
完全にノリと勢いだけで始めました。


使い方もよくわかってないまま始めたので色々触りながら学んでいる途中です。

最初は手動返信しつつ、キーワードで自動返信できるようにしたいと思っていたのだけれど、手動返信できるようにしておくと、キーワードに対応した自動応答は反応しなかった。
自動応答できるようにすると手動で応答できない。
なんてこったい。

 

とりあえず日中は仕事があるし、あまりマメに返事が出来るタイプでもないので、基本は自動応答モードにしつつ、頂いたメッセージは確認できるようにしました。
手動で返信もします。
配信直後とかは結構手動返信率が高いと思います。


ふっふー
と送ってもらえると
ふっふー♡
って自動で返信します。


ふっふー

 

 

自動応答のレパートリーは増やしていきたい。
時間帯別で返信内容が変わったりすると楽しいよね。


構ってちゃんなのでメッセージ貰えると喜びます。
しかも普通のLINEみたいなプレッシャーないし最高だな!?(私が一方的に楽しむ仕様)

とりあえずお友達になってもらえると私が!よろこぶ!!

 

楽しそうな事を随時募集してます。

 

楽しそうな事、私にやってみてほしい事募集してます。

これやってみてーって事とか、
これ楽しいよーって事とかのおすすめ教えてくれるととっても喜びます。

 

楽しそうな事送ってくれて採用された方には何か良い事が!!(ない)


まあとりあえず記事更新のお知らせと、ツイキャスの事前告知くらいはしようかなと思ってます。


ついったーやブログにはあげられないあんな写真やこんな写真が!(ない)

ついったーやブログにはかけないあんなことやこんなこと!(あるかも)


今まで一応2回配信したのだけれど、反応あるの超楽しい!!
30分くらい手動返信に切り替えてぽちぽち返信してました。楽しすぎわろた


LINE@アカウントで他の人のLINE@をフォローしたりしたので、そこから手動でメッセージを貰うと自動返信してしまうという罠。
いやほんと、なんかごめんなさい(笑)

 

とりあえず、活用できているかどうかは不明ですが、とても楽しみながらLINE@で遊んでます。
堅苦しい感じのやつではないので、気楽な感じでお友達登録してやってくだしあ

 

 

f:id:emo0325:20161031132808p:plain

 

目指せ友達100人!

 


おわり。