あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

自分の体力を過信しないこと

あさえです。

筋肉痛がヤバいよ!!!

あちこち筋肉痛で、しかも外は雨で、なんかめっちゃだめだった!

 

おわり。

 

おわらない!

さすがにツイートより短いのはだめですね。

 

今日は昼くらいに起きて牛丼をUberに持ってきてもらったよ。

冬至だから「ん」がつくもの食べたくて。「ぎゅうどん」

 

ご飯食べても全然元気にならなくて、とりあえずジムできてた服だけ洗濯して、そのあとはお昼寝

昼に起きてご飯食べて洗濯してねるからもう夕方なんですけどね。

夕方から4時間とか寝て、夜ご飯をUberして、お風呂にはいって、今です。

 

なにもしてないよーーーずっと頭痛いの!

雨だもんね。

筋肉痛で、単純にあちこちが痛いっていうのもある。

 

頭がもやっとぼやっとして、思考がうまくはたらなかくて

喉がひどく乾くから水を飲むのだけど、飲んでも飲んでも喉が乾いて

しかも目の奥、頭の奥あたりに水分がどんどん溜まってるかんじがしてもやっとするし重たいしぼやっとするし。

 

お風呂に2時間とかはいっていたら、めっちゃ汗かいて一瞬すっきりしたんですが、

ちょっと時間たったらまた元通りになってきたのでダメですね。

 

明日は美容室に行かなきゃいけなくて、だから朝起きなきゃなのに、こんな時間まで起きててだめだーーー

明日朝おきれますように。明日はとにかく、朝起きて、化粧して、美容室に行く。

これが大切。

 

思っていたより自分には体力がないのだと思い知ったので、自分の体力を過信せずできることからがんばります。

 

がんばります。

 

おわり。