あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

メリークリスマス!!!

あさえです。

今日はクリスマスイブですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

私はなんか今日は早寝することになったからその前に日記を書いているよ!

いつになく早い時間の日記です。

今日はこの間寝ぶっちした眉サロンを改めて予約したので行ってきました。

なんか12月からリブランドしたとかで、ちょっと施術が変わって、

という説明をされましたが、思っていたほど仕上がりに大きな影響はありませんでした。(私の場合)

いつもどおり要望をちゃんと聞いてくれたし、いちいち確認してくれたのでよかった。

 

でも眉の型取りをフリーハンドでするようになったらしく、担当してくれる人の技術力にいろいろ左右されるのでは……?という不安はある。

まあおそらく社内研修をしっかりやってくれている、はず。

今日の人はとてもよかったです。

 

名古屋駅まで行ったのでついでにいろいろお買い物もしました。

なくなっていたフェイスパウダーとか、ファンデーションとか。

マキシマイザーが年を越せるかどうかギリギリの感じだったので買おうと思ったのですが、Diorさん、いちだんと混んでてちょっと諦めました。

カップルも多かった……

 

デパ地下でローストビーフとチキンを買って、あまりの行列にケーキを諦めて

帰宅してから夫と一緒にスーパーに行って好きなものを好きなだけ買ってクリスマスパーティーしました。

 

で、なんか眠たいね、って言って早寝の流れです。

 

明日はジムですが、首がまだ痛いよ!!!

これ筋肉痛っていうか寝違えた??なんだろう、筋肉痛からの寝違え的な感じかな?とにかく痛いので明日にはちょっとくらい良くなっていてほしい。

良くなってなかったら、ちゃんと申告しよう。

 

 

早寝するから、明日は久しぶりに早く起きられるといいな!

 

クリスマスが終わるといよいよ年末感ありますが、ちょっと年末とか受け入れられない……

がんばっていきましょう!!

おわり。