あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

起きれないとその後ちゃんとできない問題

あさえです。

 

今日はね、起きたらお昼だったよ。割とショックだよ!!

 

 まあ昼に起きたならそれなりに、起きたときから頑張ればよいのだけど、

そうできるときもあるんだけど、できない時のが圧倒的に多い。

 

特にここ3日、4日くらいは割と午前中に起きれていた気がしていて、だから挫折したときの絶望感がヤバい。

そのせいで何もできず余計にメンタルがやばくなるっていうね。

 

切り替え、切り替えができるようになりたい。

「あ、ミスったな、次からがんばろ」

「あ、これ駄目だったから今度から気をつけよ」

みたいな!!

上手に切り替えできる人めちゃめちゃ尊敬してます。

 

コツが知りたい。経験なのか?慣れなのか???それともメンヘラ治さないとだめなのかな????

 

とりあえず!!明日は大阪!!行くので!!

大阪城で河津桜見てきておしゃべりいっぱいしてきます。

そして京都に泊まって京都観光して帰るの。ひとり京都旅行も長年の夢だったのでとても楽しみ。

問題はまだホテルとってないことね!!!

 

とってから寝るか、明日の新幹線で取るか、それが問題。

とりあえず、歯磨きを先にして、睡眠に近づきます。

 

おわり。