あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ楽器始めます

あさえです。 突然ですが ブログ楽器はじめます!

幸せな誕生日でした

あさえです。 3月25日で24歳になりましたー!!!!!!! まだ20代前半って言えるギリギリ。そして早生まれの私と4月生まれの友人が同い年でいられる期間の始まり。 今年はすごくすごく特別な誕生日になりました。

初音ミク曲でもっと聞いてほしい曲39曲選んだ!!

あさえです。 今日は3月9日!!ミクの日だよおおおおおお!!!!!!! 今日が3月9日だってことに気がついたのが今日だったよ。

【映画レビュー】KING OF PRISM を観ました。

あさえです。 映画レビューだよ! キンプリ! 観てからちょっと日がたってしまったんだけど、それでもやっぱりどうしても書きたかったので書きます。

【告知】3月5日13時から「あさえの部屋」第4回放送決定!

あさえです。 またしても前日告知!実は日程だけは前から決まっていたんだけど、なかなかそれまでの振り返りができてなくて告知記事が書けなかったよ!言い訳だよ!ごめんね! 第4回放送決定だよ!!!!!!!!!!!!!!!

「あさえの部屋」第3回 レポート

あさえです。 2月27日14時から無事(?)第3回放送終了いたしました! これについては録音聞き直すとかそういう次元じゃないので記憶がちゃんと残っているうちに!書くよ!!!

「あさえの部屋」第2回 レポート

あさえです。 2月15日13時から無事第2回放送終了いたしました! 初回に続いてこのレポートの遅さ……本当にごめんね!!!

2月の反省と3月の目標

あさえです。 短くて、でも4年に1度ちょっとだけ長い2月が終わりましたね。今日から3月です。今年度最後の月。終わりと別れの月です。 (なんて言って1日に更新が間に合わなくて2日になったよ!!悲劇だね!) www.moriasae.com