あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

【告知】3月5日13時から「あさえの部屋」第4回放送決定!

あさえです。

またしても前日告知!実は日程だけは前から決まっていたんだけど、なかなかそれまでの振り返りができてなくて告知記事が書けなかったよ!言い訳だよ!ごめんね!

 

 

 

第4回放送決定だよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

第4回あさえの部屋

 

今回のゲストはこぐまちゃん(id:sayyes)!!

www.utsujoshi.com

 

 

仲良しブロガーさんだよ!

ヒトデさんのあととかもう誰を選んでもプレッシャーしか感じないよなァ!?と思いつつこぐまちゃんとのコラボキャスいっつもすごく楽しいのです!
可愛らしくて、色んな意味で仲良くしてもらっているブロガーさんです。
元ブロカレ生でブログに対する取り組み方は私より真面目です!っていうか基本超真面目な子です!!

 

多分キャスの内容も真面目になる……かな……?笑

 

開催日時

日程は3月5日13時から1時間程度。(今度こそ!)

今回も土曜日だよ!都合つく人はぜひにー!元ブロカレ生からあれやこれや聞き出しちゃおうぜ!

毎度の事ですが、都合つかない人は録音をどうぞー♡

あさえのキャスはこちらから!

 

前回のあさえの部屋

前回のあさえの部屋は今日はヒトデ祭りだぞ!のヒトデさんでした。

振り返り記事もよろしければあわせてどうぞー

www.moriasae.com

 

 

おわり。