あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2021年1月7日の日記 ねむたい

あさえです。

今日はめっちゃ眠たいです。

睡眠時間足りてないのもあるけど、多分天気とか、自分の周期とかの問題な気がする。早くいろんなことが過ぎ去るといいな。

今日はネイルサロンを予約していた日だったので、時間前に起きて年明け初めてお化粧をして、ネイルを新しくしてきましたっ

チョコレートのいろ。かわいい。

 

 

帰りにスーパーによって荷物が重たくなったから一回帰宅して、もう一回外に出て薬局にも行った。風が強くてはちゃめちゃに寒かったけどがんばった。のでとてもえらい。

 

でもそんなことしてたら、普通に15時過ぎて初の株購入に失敗しました。9時から15時ってめっちゃ短いっていうか私の生活時間とあんまりかぶらないんだよね。

これを機に生活リズムがよくなるといいな……ならないかな……

 

でも帰ったらめっちゃねむい……Discordでおしゃべりしてなんとか眠らずによるごはんを作ったり、角煮を仕込んだりしたんだけど、ご飯食べたらあほほど眠くて1時間か2時間くらい寝ました。そして今。

 

ってことで今日は何も書くことがないし、書かなきゃいけない記事を書くほどのエネルギーもないのだ……

 

とりあえず日記はね、書いておくとあとで幸せになれるはず。

 

今日は温かいお風呂にゆっくり使って眠ります。

 

おわり。