あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

京都は楽しかったけれど、1日寝て過ごしてしまった

あさえです。

とりあえず、1日分ならなんとか取り戻せるはず、という気持ちで14日の日記を15日に書いています。

 とりあえず京都から帰ってきてひたすら寝てすごしてしまった1日でした。

楽しいことを楽しみ尽くしたあとに気力も体力も限界になってしまい、回復に1日~2日かかるの、本当にどうにかしたい。

 

あー楽しかった!またあしたから頑張ろ!みたいになって、本当に頑張れるタイプの人ってどういう構造なんです???

私もアレになりたい。

 

 

とにかく1日寝て過ごしていたので、歩数もひどい感じになっていた。

 

疲れているのがわかっていて、睡眠不足なのがわかっていて、だから自分の機嫌をとるために「たくさん寝る」という選択をしたのに、油断して寝たことによりパンツが血まみれになり最悪な気分になってしまった。

本当によろしくない。

 

基本的に頭がまともに働かないので、こういう時はこうする、ということをはじめから決めておかなきゃいけないなと思った。

 

洗濯ができたのはよかった。

 

おわり。