あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

そろそろ1年の計画を立てたい

あさえです。

もう1月も20日以上過ぎてしまいました。

なんてこったい

 1年のやりたいこととか、1年の目標とか、1年の計画とかそういうのが結構好きで、っていうか今年やりたいこと100リストとか作るには作ったんですけど

もうちょっと現実に落とし込みたくてちゃんと1年の計画を立てたいのですが

イマイチ立てられない。

なんだろうね

 

 

1年の計画たてるぞーーー!!みたいな日と時間を決めてやったほうがいいのかも。

近日中にやりたい。そしてブログ記事にしたい。

 

昨日の夜中、というか早朝、久々に情緒不安定さがマジですごくて、もうこの世の終わりかと思った。

結局寝て起きたらだいぶマシだったのだけど。

 

それでもちょっと寝不足なだけであんなふうに世界が終わってしまうのはよくないなと思い、Twitterでいくつかアドバイスをもらったのだけど

・がんばって結果を出す、無視できない存在になる

・楽器やる

というのは本当に良いと思ったので、取り組んでいきたい。

 

というか自分自身のレベル上げも、楽器も、やりたいことでもあるし、それで相手の反応が変わったり気にならなくなったりしたら1粒で2度美味しい感じで最高では。

 

がんばるます。

 

おわり。