あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

どれもこれも思い入れのある記事ばかり。

あさえです。

 

今週のお題「マイベストエントリー」

 

マイベストエントリーとの事。

色々思い入れのある記事ばかりなんですがやっぱりこれかなーって思います。

 

 

tyu.hatenablog.com

 

 

 

多分、現状私のブログで一番ブクマのついた記事。最近になってついたブクマもあったりしてそういうのはちょっと嬉しい。

「なんで怒っているかわかる?」についての話。

 

多分このブログで同居人について一番最初に結構書いた記事。多分。もっと前に愚痴記事あるかもわからん……(笑)

Twitterでは結構普段から思ったことをポロポロ書いているので同居人ネタが7割くらいな感じもするんですが、このブログではそうあるまいと思っていた当初。最近増えがちですが、しかし。この記事はむしろ同居人メインに思って書いていた記事です。

 

書く前に読みなおしたんですが、今更この記事に対して何か書き足すことはないなぁと。そういう意味でベストエントリーかなぁなんて思ったり。

 

 

書き足すことがないって事はつまりですね。ここで何か書こうと思っても書くことがないわけで……あれ、どうしたのものか。

 

自分の気持ちを吐き出して整理して、他の人のブログを読んで違う世界を見て、読んで、感じたりして。そうしてまた自分の気持ちを書き出して整理する。
そんな風にしつつ、誰かの役に立てることがあればもっといいなぁなんて日々思って書いています。まあそれも結局自己満足でしかないのだけれど。

 

それでも最近他のブロガーさん達と交流することが増えて、好きだと言ってくれる声をリアルに聞いてみて、本当に嬉しいなぁって思うのです。

思い上がらないようにしつつ、ゆっくり同居人とゆっくり2人で成長していきたいと思っております。

 

 

おわり。