あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

好きなだけ眠れることの幸福

あさえです。

今日はまあまあ用事がたくさんあって、朝からバタバタしておりました。

昨晩早寝に失敗したので、めっちゃ寝不足です。ねむたい。

 普段はほとんど目覚ましもつけずに眠ります。

つけても12時とか。11時半とか。まあ、昼には起きたいよね、みたいなゆるい感じ。

 

しかも眠かったら昼寝したりもする。寝すぎ。

 

今日は午後イチで名古屋駅に行く用事があって、15時45分からはジムで。

その前に病院に行きたかったので、朝イチで病院に行かなきゃでした。

 

だから8時に起きたくて、でも寝たのが3時とかだったので目覚ましなったときの絶望感やばくて。

いうて5時間とかなので、会社員だった時はむしろ毎日そのくらいの睡眠時間だった気もするのですが、めっちゃ眠いのね。

 

なんとか9時前には布団から這い出て、病院に行って薬をもらい、帰宅

ご飯を食べて薬を飲んで、お仕事をして洗濯して、化粧してお出かけ。

名古屋駅の眉サロンに行って、年末くらいから電池が切れてた腕時計の電池交換をしてもらって、帰宅。

着替えてジム!って感じでした。

いやめっちゃ疲れたわ。

 

このくらいで疲れてしまうのもあれなんですが、寝不足も相まって辛い。

 

毎日、好きなだけ眠れるのってとっても幸せなことなんだなぁって思いました。

明日は好きなだけ眠るぞ!!!

 

おわり。