あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

たくさん寝たらちょっと体調が回復しました

あさえです。

めっちゃ体調が悪かったんですが、諦めてたくさん寝たら回復してきました。うれしい。

 

めっちゃ体調が悪かった、と書きましたが

高熱が出るとか吐くとか目眩がするとかそういう感じではなく

頭が痛くて、咳が出て、食欲がなくなり、微熱が出る

みたいな感じの半端な体調不良でした。

 

地味な症状でしたが重なると辛く、「たいしたことないし、やることやらなきゃ」みたいな気持ちもあり、しかし体調は悪いのでしんどいという地味に辛いの重なりという感じで。

 

明日ジムだし、週中から福岡だし、治さなきゃやばい……という気持ちで思い切って今日はめっちゃ寝ました

頭痛が酷くて限界だったのもある。

頭痛いのって、ほんといろいろ耐えられなくなるんですよね……

 

で、お水飲んでマスクしてめっちゃ寝て、夕方くらいに起きたらちょっと体調が良くなってました!!

とりあえず頭痛はない!

咳はまだちょっとでるし、喉に違和感もあるけどそのくらいで、食欲も少しずつ戻ってきた感じ!!

 

やったー!今日は早く寝よ!!って思ってたのになぜかもう3時です……なんでだろうね???

 

とりあえず、今日もマスクして寝る。

 

インフルも、新型コロナも、めちゃこわいので、手洗いうがいしっかりして、外に行く時はマスクして、これ以上体調悪くならないようにします!

 

おわり。