あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

初簿記試験まであと1週間

あさえです。

 

数日ぶりですどうも。

やっぱりスマホからだと思うようにブログが書けず。実家への帰省中は更新ができませんでした。

 

 

今度からは予約投稿で更新維持できるくらい記事ストックを……

まあとりあえず今はおいておきます。

 

さて、ついに簿記の試験が来週に迫ってまいりました。

なんだか大きなイベントを終えたばかりで気持ちの切り替えが難しい部分がありますが、それをわかったうえで申し込みをしたわけで、結婚式にて親友と指切りもかわしてまいりましたので、気合を入れて1週間勉強しようと思います。

 

結婚式で思ったことについては少し時間をかけて自分の気持ちをまとめようと思います。とても貴重な体験でした。

そして、やっぱり大切で大好きな幼なじみだなと実感。今でも涙が溢れそう。

 

 

とりあえず。頑張ろう。

 

がんばる。

 

 

スッキリわかる 日商簿記3級 第6版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)

スッキリわかる 日商簿記3級 第6版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)