あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりかけの事を気にかけて気に病んでいく

あさえです。 だったら終わらせてしまえばいいのにねっていう話。

文字が呑み込めない

あさえです。 ちょっと最近文字が呑み込めない。

寝すぎてひどい頭痛と吐き気に襲われた

あさえです。 昨日はせっかく1日フリーな土曜日だったのに寝て過ごした上に、起きたらあほほど体調が悪くなるっていうなかなか最低な日でした。

ダイエットします

あさえです。 お正月太りなんて言い訳が通用しない時期になってきましたね。 まだ鏡開きしたあとのお餅が残っています。 きなこもちおいしい……

FGOプレイ日記 3日目から30日目

あさえです。 無事人理焼却をまぬかれた地球で日々種火収集に励んでいます。 FGOプレイ日記を書こうと思っていたのに、1日目2日目の記事を上げて以降何も書かないという暴挙。 下書きやメモ書きに投稿しようと思っていたことの切れ端みたいなものが眠って…

お風呂がだるい

あさえです。 ここ数か月の話なんですが年も明けたので暴露すると最近お風呂がだるくてしょうがないです。

あけました。おめでとうございます。

あさえです。 1月3日です。明日から仕事とかどうなってんだ…… 休みがとんでもないスピードで終わっていくのですがたぶん私が寝続けているせいです。 2016年は大変お世話になりました。 2017年もよろしくお願いいたします。