あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

忘年会翌日、二日酔いで半分以上潰れる

あさえです。

 

昨日は忘年会だったよ!

 

とっても楽しかったけど、年甲斐もなく朝までカラオケとかしてはしゃいでしまってお酒もたくさん飲んだので

まあ喉はガラガラだし、二日酔いで頭はボーッとするし、肌の調子は悪いし、朝から翌日朝までずっとコンタクトいれてたせいで目もカラカラだしで、

今日は結構散々でした。

 

そろそろ北海道に帰る準備をしなければならない。

31日の飛行機で行くので、忘れ物が無いように準備をしたり、地元の友だちに連絡をしたり……(遅い)

基本的にはこういう連絡不精とか、性格の悪さとかで友達が少ないのは承知しているのですが、治そうと思って治せるものでもないというか

結構頑張ってマメに連絡しても、3日ともたないというか……

いまいるお友達をとても大切にしていきたいと思います。

 

 

今日は本当はちゃんと早く寝て、明日から朝起きる生活に戻ろうと思っていたのですが、もうすでに4時半です(投稿時間は23時半にするけど)

朝じゃん。

新聞配達の音聞こえたわ。

 

夜ふかしして新聞配達の音聞こえてくると、不登校時代を思い出してちょっと暗い気持ちになります。

今がやらかしたなーって気持ちだから余計にだよね。

 

 

でも、やらかしたなりに、ちょっとお仕事はしたので自分を許そうと思います。

明日は起きたら洗濯して、掃除機かけて、お仕事する。

で、荷造りもちょっとしておく。

お仕事、今溜まっている分はなんとか年内に終わらせる目処をつけたいなーと思っているのでがんばります。

気持ちよく新年をむかえるために、このブログも1年の振り返り記事書きたいし、買ってよかったもの記事書きたいです。

がんばります。

 

おわり。