あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

ついにTVアニメ化!2019年春、キンプリ新作アニメShiny Seven Starsが待ち遠しい

あさえです。

ついに!きたぞ!!!

f:id:emo0325:20180614150329j:plain

 

キンプリアニメ化!!!!!!

kinpri.com

予告がもう泣けるよね。最高。

 

語彙力が消失する。

2年前、劇場でキンプリを観てドハマりしてから、キンプラも観たしプリリズRLも観た。

 

www.moriasae.com

 

それらを踏まえて見る今回の予告編の尊さ!

 

すごく動くとかじゃないんですけど(むしろ全然動かない)はちゃめちゃに尊い。

 

特にレオくんですよ!

f:id:emo0325:20180614150256j:plain

「男らしくなりたい!」って言いながら可愛いものが好きで、スキンケアに気を使っててネグリジェとか着ちゃうレオくん。

そんなレオくんの言う

「自分らしくいるための、強さが欲しかった!」

ですよ。もう泣く。しんどい。泣かないわけがない。

 

 

ユキ様は、今までの映画の時点で不穏要素ありまくりである程度こっちも覚悟があるのでね。

f:id:emo0325:20180614150451j:plain

「自分が逃げていたものの正体が…わかったかもしれない。」

って言われると、ちょっと涙ぐみながら

「よかったね……」

ってなるんですよ。

 

 

 

カズオ~~~!!!!

f:id:emo0325:20180614150521j:plain

「いつか、十王院を背負っていけるんじゃないかって。」

いけるよ!君なら背負っていける!

おちゃらけキャラの真面目側面はやばい。ダメージが入りすぎる。

チャラエモとか言ってる場合じゃない。

 

 

 

ミナトさん……

f:id:emo0325:20180614150547j:plain

「みんなすごい才能の持ち主なんだ…」

なんだそれずるい。ミナトさんにそういうこと言わせるのずるくないですか?

頼む幸せになってくれ~~ミナトさんにはミナトさんにしかできないことが絶対あるんだよ~~~

 

 

これを11人分やると流石に気持ち悪いので自重しますが、本当、予告編あらゆる方向から刺されてまじでやばい。何度でも繰り返し観てしまうヤバさ。

 

 

まだ夏になったばっかりなのに春がめちゃめちゃ待ち遠しいです。

っていうかTVアニメの前にTVアニメの総集編の映画をやるのかな???

しかも4回?春のうちに4種類映画やるの?映画やりながらアニメも放送するの?

 

手法が新しすぎるし情報がまだあんまりないので謎だけど、絶対映画も行くし、絶対アニメも観ます。

Dアニでキンプリとキンプラの復習もする。

っていうか1クール短くない?ジョージの話とかそれだけで12話いけるよね?

でもアニメになっただけめっちゃ嬉しいので超楽しみ。

いや、本当にアニメ化嬉しい。

2年間アニメになってほしいって言い続けてたのでまじで嬉しい最高。

 

キンプリRUSH、ちょっと手が回らなくて去年のハロウィンイベントあたりから放置してるんですが、少し生活落ち着いたらまた触ろうかなと思います。

 

春までまだ時間があるので全人類RLキンプリキンプラ観て春のアニメに備えてほしいですね。

あと、舞台はちょっと未履修でして、Dアニで観れるっぽいので春までに履修しておきたいです。

おわり。

(画像出典:「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」劇場編集版 特報 - YouTube