あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

更新宣言したけど続かなかった

あさえです。

 

更新宣言したのに続きませんでした。
実は最初からできないことは少しわかっていました。

 

 

 

なんたって翌日からGW的に遊ぶ予定があったから!!笑

 

いやあまじで、しんまごめんな。初日だけかろうじて書いたけどあとはだめだった!でも5月になったし、ちゃんとこれからは本当に更新したいと思っています!(願望)

 

 

一応書くネタはある。っていうかむしろインプット過多なくらい書くこといっぱいある。ただし時間と、インプットしたものをアウトプットするだけの力が残っていない。まじ仕事ってくそだな。

 

あとこういう時に限ってプライベートも忙しくなる謎。

なんでだよ!私は超暇を持て余して毎日何時間もキャスやってたような人間だぞ!!!

それがどうしてこうなった!

人生ってなんだかんだこういうふうにできているのかなぁと思ったりもするんだけど、でもきっとそういうわけでもなくて今たまたまそういう風になっているだけなんですね、わかります。

 

人生そううまくいかんよ、な。

 

なんて深夜に一発書きしているのでちょっとダウナーな感じにもなりつつありますが、結構ちゃんと元気にやってます。

社会に溶け込むスイッチがちゃんと稼働しているのが救いですが、エネルギーの消費が激しいのが難点です。

 

 

それから一応書くための環境もちょっと整った。うふ。

嬉しみー♡

 

 

リア充、というよりは久々の生まれ故郷と、新しい環境にちょっと慣れてない感じなだけもしたり。うん、いろいろ思いますが5月からは割と復活できそうな予感がしています。

予感だけどね!なんか4月のはじめも似たようなこと言ってた気がするけどね!大体有言実行できない系の人間だから。いや、開き直ったらだめか。

 

でもさー前にあんまり見てる人がいなかった時期は毎日書いてたんだよー。

それを思うと毎日書くことが習慣になればなんとかなるんだよー。

だからまあこれからも

 

あさえ がんばります!

 

そんな感じで実は200記事目の更新なあさえ がんばる でした。

 

おわり。