あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

ガチで引きこもりになっています

あさえです。

 

実家に帰ってきてから一度だけコンビニに行ったっきり。
それ以外の日、一度も外に出ていない。ガチで引きこもりです。

 

 

え?これってやばくね?ってちょっと思った今日。

でもやっぱり、引きこもりだった今日。

明日は母と外出する予定があるのですが、久々の外出すぎてなんだかぎこちなくなりそうなんですが???

どうしたらいいのかな???

 

 

とりあえず寝る前に念入りにストレッチでもしてみようかな……

っていうか家族以外の人と接するっていうのが久々すぎましてですね、緊張するんですが???

 

普通の状態でも店員さんが怖い状態な人間なのに、こんな状況でお店の人とコミュニケーションなんてとれるのか!?

母に全て任せるしかないのか!?

 

 

 

とりあえず、買うべきもの、やるべきことははっきりしているのです。

まずメガネ。小学校の時から変わらないアイテム。

もうぼろぼろ。かわいそう。新調します。

 

あとは実家での私の私物を収納する為のなにがしか。

 

あとおねだりしたら何か買ってくれそうだけどそんな気分にはなれなさそう…………

多分消耗してそれだけでおわりかと思う……

 

帰宅しても荷解きしてさ、片付けしなきゃいけないわけでして。

片付けしてたら絶対泣くんだよなぁ……

あれもこれも色々思い出ばかりがつまっていて、しんどい。

しょうがない感はあるけど、それでもしんどい。

 

 

まあ、しょうがない。ちゃんと向き合って、整理していきます。

 

私、実家に帰ってきてすごく自然に振る舞えてるんですよね。

元同居人の前ではいつだって機嫌を伺って気をつかって萎縮していて。それが自然な状況だと思ってたんだけど、やっぱり不自然だったんだなぁと。

 

ちょっとウザイのりでも構ってくれる家族がありがたい。

それでもいいって言ってくれる友人もいる。ありがたい。

 

 

だからありがたいパワーでがんばるぜ!

明日乗り切れば、そのあとは楽しい予定あるぜ!!

ひゃっほーい!!!!!

 

おわり。