あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

【告知】2月15日13時 「あさえの部屋」第二回放送決定!

あさえです。

 

なんだか色々あって、久しぶりの更新になってしまいました。
ツイキャスしている暇があればブログ書けって??
いや、ほんとごもっともなんですけど……ツイキャスにかけている労力とブログを書く労力は種類が別なんですよおおおおおお

というか実家に帰ってきて環境が変わってブログを書く感覚がイマイチつかめなかったのもあります。

 

が、書いていれば取り戻せるはずなのでこれからちゃんと書いていきますー!

 

さて、本題です。

第二回「あさえの部屋」の放送が決定しました!!!!

 

 

 

第二回「あさえの部屋」

ゲストは前回のゲストだったしんま君のリアルの友人。

きのうのことの小春ちゃん(id:abcb345)!!

abcb345.hateblo.jp

 

女の子のゲストだよ!

はてな歴は長くない彼女ですが、ブロガーとしての歴はとても長いと伺っております。

その辺も含めて色々詳しく聞いてみたいなーと思っていたのでしんま君からの紹介はとてもありがたいもの!

というか私は基本的に女の子が大好きなので!!!
女の子とお話できるの超嬉しいいいいいい!!!!!!!

 

単純に超嬉しい!!!!多分ブロガー同士のなんやかんやの話、というよりは女子トークになりそうな予感。

わっくわっく!ブログの話でもいいし、女子トークでもいいし、とにかくなんでも楽しそうだよおお!

 

 

開催日時

日程は2月15日月曜日13時から1時間程度。

平日ですが、運良くご都合がつく人はぜひ聴きにきてくださいー!

社畜なみなさまは録音聞いてね♡

あさえのキャスはこちらからどうぞ!

 

 

 

前回のあさえの部屋

ちなみに前回のあさえの部屋は要件を言おうかのしんま君でした。

録音音源も残してあるので、振り返り記事もよろしければあわせてどうぞー

 

www.moriasae.com

 

 

 

おわり。