あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

最近夜に頭が働かなくなってきた

あさえです。

 

 

以前は夜になると結構頭ガンガンに働いて

よっしゃあああ

 

 

って感じだったんですが、ここ最近はあまり頭が働かなくなってきました。

眠いーほわほわする

ーって感じ……

今も結構ぼわぼわしたままブログ書いてます。

 

朝は朝でぼんやりしていることが多いので、多分昼過ぎくらいから夕方が一番頭が働いていると思います。

それが正常なのかな。いや、理想的には朝からバリバリ働いてくれてほしい。

朝から働いてて、夜はまあぼんやりでもいい。そのまま薬なしですやぁっと眠りたい。

で、また朝から元気!っていうのが理想。

書いててアホらしくなるレベルの理想。でもこれはなぁあんまり無理かも。

 

数年単位でこの理想に近づけていけたらいいのかな、と思います。

手帳に書いておこ。う。

 

 

夜に頭の働きがピークになるとどうしても夜更かししちゃうんだよね。夜のほうがなんでもできるぜー!ってなってさ。

でもあれよ、やっぱり夜じゃなくて朝からガンガンなほうがいいよね。うん。

 

なんていうか頭働かなくて文章もかけない……

最近は夜投稿の分も、昼間に書いて予約にしていることが多かったのでこの時間に書くのは久々っていうか、いやほんとに頭がまわらなくてだめだこれ。

書きたいことたくさんあったのに、どうにもまとまらないことばかりなので明日以降にかきます。そうします。

 

 

今日はもう無理だ……

 

おわり。