あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

久しぶりにめっっちゃ寝れた!よ!!

あさえです。

前回までのあらすじ!

2週間続く咳に耐えかねて病院に行ったら、風邪じゃなくて花粉症だったよ!アレルギーで喘息発作が起きてる状況!

半信半疑でお薬を飲むもあまり効いた感じがしない……

果たして無事眠れるのか!?

あらすじおわり。

 

めっちゃ眠れました!!!!!

昨日ね、寝室めっちゃ寒くて一瞬超咳出たんですけど。

いうてすぐ収まりまして、眠たかったし、今日は美容室に行かなきゃいけなかったのでちゃんと寝なきゃなぁって思ってすぐスマホも手放して目をつぶったんですが、

最近ずっと続いていた

「ねむれないなぁ、やだなぁ」

みたいなのがまったくなく、一瞬で眠れました!やったね!

そもそも寝不足が続いていたし、アレルギーの薬って眠たくなるし、そういうことの積み重ねだとは思うんですが、ほんと、久々にぐっすり寝れて最高でした。

朝起きた時も咳でないし、夢も全然見ずに爆睡。

まだ寝たりない感はあったけど、それでも久々にめっちゃ寝れて、お薬ちゃんと効いてたんだなぁ!私ほんとにアレルギーだったんだ、と思いました。

 

今日からもしっかり眠れることが確定してとても嬉しい。

 

来週もまた病院行って今度はもうちょっと多めにお薬もらわなくっちゃ。

っていうかいつまで飲めばいいんだろうね??謎い。

 

 

アレルギー増えてきて年々生きにくくなりますが、10年後くらいにアレルギーの薬が開発されていることを祈っています。

 

明日はジムからの1年の計画立てる会なので楽しみ。

 

もう12時過ぎてしまったけど、1時までには眠れる予定なので今日で睡眠不足を完全に解消したい気持ちです。

 

がんばれおくすり。

 

おわり。