あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

ジムに行っただけの日でした

あさえです。

今日はね、なんとジムに行っただけで1日が終わりました。

 

あとの時間はねるか、スマホを持ってぼーっとしてただけです。

 

びっくり。書くことがない。

ジムは前回筋肉痛があんまりこなかったーみたいな話をしたら、めっちゃ負荷をあげられてきつかった!!!

別にそれが原因なわけじゃないけれど、ジムから帰ってきて洗濯もせずにだらだらして、寝続けてしまいました。

 

こういう日は久しぶりかもしれない。

夕方に冷凍の、レンジでチンして食べれる汁なし担々麺食べたのですが、その後も全然動けず。

 

久しぶりのガチポンコツデーでした。

 

せっかく夫がめっちゃ美味しいチョコ買ってきてくれたのにね。

あのね、めっちゃ美味しい。

バレンタインにしか食べないレベル感のチョコでびっくりしました。

 

クリスマス仕様のチョコレートで何も言ってないのに買ってきてくれて本当に本当に嬉しかった!!!

お土産買ってきて、って頼んで買ってきてもらうお土産も好きだけれど

やっぱり何も言ってないのに買ってきてくれるお土産最高じゃないですか?

 

書いてたらちょっとテンションが上向いてきたのでやっぱり明日はがんばります。

 

明日はね、ブログ書いたりお仕事したりしたいですね。

あとお洗濯。

 

洗濯とか、掃除とか、食器を洗ったりとか、そういうことが頑張らないとできない日は調子が悪いのです。

自然な流れでできると良い日。

 

明日は良い日になったらいいな、明日を良い日にするために、洗濯物の仕分けだけして眠ります。

 

おわり。