あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

夕方に起きたのに充実した1日でした

あさえです。

今日はね、なんと起きたら15時半とかでした。

やばいね。昼夜逆転極まってる感じだ。

寝たのがそもそも5時とかではあったんですが、それにしたって寝過ぎですね。

しかも明日は朝10時から歯医者の予約がありまして、つまり1日で昼夜逆転を直さなきゃいけないわけです。

 

もう何もかも終わりだ……絶望……

って感じの目覚めだったのですが、グダグダ言ってもしょうがない!とにかくやれることをやらねば!

って感じで、Uberでご飯頼んで朝ごはんか夜ご飯かわからないご飯を食べてから痛み止めを飲んでとにかく色々やったんですよ。

洗濯をして干してあった洗濯物を片付けて、夫がリビングのものを片付けてくれたので掃除機をかけて、ソファの配置を変えて、トイレットペーパーをちゃんと収納してゴミを捨てて

買い物に行って夜ご飯を作ってお風呂に入ってこの時間です!(あれもう2時だわなんでだろう)

 

それにしても、本当に色々できてしかもちゃんと眠たいので、多分人よりいっぱい寝て少しの時間でギュッと活動するのが向いてるんだろうなと思います。

 

できれば朝起きたいので、10時間寝るとすると21時に寝れば7時に起きれる計算なんですね……えぇちょっと無理だ……

 

まあいきなりは無理にしても、ちょっとずつ生活をいい感じにしていけたらいいなぁと思います。

せっかくほとんど時間に縛られない生活しているので、自分が納得できて、きちんと活動できる生活リズムをつくっていきたいな。

 

とにかく今日は自分で思っていたよりいろいろできたのが本当によかった。

 

お仕事は全然できてないし、まだ家のことでためているタスクもあるのだけど、それはそれとして明日以降にちょっとずつ片付けていきたいです。

 

 

っていうかFGOのイベント全然手をつけてなかったのでそろそろやらなきゃマジで終わらないんだけど、でも復刻だからまあいいかなという気持ちがあり全然できてないし睡眠を優先します……

 

 

明日は歯医者→眉サロン→ジムという、私のスケジュールでは結構レアな詰め込みっぷりなので、必要なら躊躇なく痛み止め飲んで頑張りたいです。

 

そろそろ1月も中旬なので、今年の目標記事書きあげたい!

今週中にはなんとかします(なるといいな)

 

おわり。