あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

【ご報告】結婚しました。

気がつけばブログの更新に手が回らない生活でした。

あさえです。

 

それでも、これだけはちゃんとブログに書いて報告したかったのです。

 

結婚しました。

このブログをはじめてどうやら丸3年以上経ったみたいです。

当時からはまったく考えられないような状況になりましたが、ブログを書いていたおかげでたくさんの人と出会って、たくさんの場所に行って、たくさんのことを経験しました。

なんだか今から思い返しても、よくわからないことがたくさん起こった気がします。

 

そして今日、2018年10月29日。

ブログで出会った人と結婚しました。

 

愛知県と北海道の遠距離恋愛を約1年。

仕事を辞めて引っ越して、1年と数ヶ月の同棲期間を経て、ついに書類上も夫婦になるのだなぁと思うと感慨深いです。

っていうか泣きそう。っていうか泣く。

 

 

ここ数年何を書けばいいのかわからないくらい、たくさんのことがありました。

 

たくさん泣いたし、たくさん笑ったし、たくさんびっくりしたけれど

きっとこれからも

たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさんびっくりするのだと思います。

 

 

胸を張って堂々と隣に立てるように、私もこれから頑張らなきゃな、と思うので気を引き締めてがんばりたいです。

とはいえまだまだ情緒不安定の塊のような人間なので、自分の心身をいたわりながらマイペースにがんばります。