あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

眠たくて日記どころではない

あさえです。

ねむい……まだ21時半なのにめちゃめちゃねむい……移動ってなんでこんなに疲れちゃうんでしょうね

温泉に浸かって、美味しいご飯を食べて、ちゃんと寝て、観光もせず帰宅しただけなのにめっちゃ眠いのよ

 

なので寝てしまおうかと思ったんだけど、ま2日目だしとりあえずスマホから適当でもなにか更新することにしました。

 

昼神温泉、とってもよかったのでまた行きたいな

 

明日は1日寝て過ごさない、のが目標。

がんばる。

 

あと31日から始めたプリコネのスタミナが余らなくなってきたのでそろそろストーリーも読みつつプリコネの話したい

 

おわり。