あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

とりあえず午前中に起きたよ!!!

あさえです。

とりあえず今日は午前中に起きれた!!

軽率に自分を褒めることで、なんとか自分のテンションをあげる作戦です。

ただ午前中に起きただけで、11時50分とかだったし、なんなら12時10分くらいまで布団の中にいたんですけどね。

でも今日は起きれたというだけで、良しとしました。

 

午後くらいから、ちょっとパソコンさわってはいたのですがあまりお仕事はできず。

 

夕方にとりあえず、コーヒーをハンドドリップするセットを買いました。

でも在庫ないみたいで、入荷待ち。

忘れた頃に届くのを期待して待ちます。これ。

 

 

 

 

ケトルも買おうと思ったんですが、これらの子が届いてから考えようと思います。

 

あと今牛乳泡立てるやつも買いました。

これはすぐ届くはずなので、牛乳ふわふわにしてカフェオレにします。

絶対美味しい。

 

たのしみ!

 

明日は午前中に起きて、午前中になにかやりたいです。

 

あと今日はずっとネックになっていたお仕事を終わらせることもできたので、明日からはもうちょっと気持ちよくお仕事ができるはず!

気分がのったときにそのままがんばりたいです!

 

とりあえず2時か3時には寝たかったのに、気づいたら3時半になってしまったので、明日は11時に起きるのを目標にがんばります。

 

 

おわり。