あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

春だから眠たくてもうびっくりするくらい寝てしまう

あさえです。

春眠暁を覚えずっていいますよね、春だから寝すぎても仕方ない……

それにしたって異常に寝てしまうよーー!!!

今日もね、1回11時前くらいに起きたんですが(それでも遅いけど)また寝てしまい、起きてお昼ごはんを食べたんですが、食べ終わったあと再度寝てしまいまして。

16時からネイルの予約があったので、15時には起きて支度をしたのだけど、もうほんとそれだけだよね。

でもネイル行ったあとは、スーパーに行って食材を買って夜ご飯を作って食べました!!

ちゃんとお米も炊いたし、残ったお米を小分けにして冷凍したし、ご飯作ったあとの食器も洗ったし、とても偉い。

しかしこんなに寝たのに普通に眠くてヤバい。

 

そして明日は朝から名古屋駅に行かなきゃいけなくて、だから朝起きなきゃ……

あとはいつも使ってる基礎化粧品がそろそろなくなるのでついでに買ってきます。

タッチアップがないらしく、新しいコスメの誘惑からは逃げられる感じなので必要なものだけ買います……がんばる。

 

とりあえず今日は朝起きる時間にあわせて洗濯機をセットしてから寝るよ!

あと明日は用事から帰ってきて寝ないのが目標!がんばる!!

 

おわり。