あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

情緒不安定なりに何かできるようにがんばりたい

あさえです。

ここ数日ちょっと情緒不安定で、やりたかったことができていないのですが、それなりに少しでもなにかやろうとしている私です。

 なんていうか些細なことで心がえぐれて、へこんでしまって

頭がそれだけでいっぱいになってしまって、他のことが何も手につかない、みたいな。

 

最近はそういう凹み方がめちゃめちゃ多くて、ちょっとしたトリガーで本当にしんどくなるくらい凹みます。

そうなると日常生活が上手に送れなくなって、お布団から出られなくなることが多いのですが、今日はね!そこを乗り越えてご飯を食べてお洗濯をして、ジムに行ってっていうのがちゃんとできました!!!

 

しんどかったので、目覚ましを無視してお布団にこもっていたし、ご飯を食べてからジムに行くまでの間にやりたかったことを無視してお布団に潜ったりはしたんですが

、それでもジムに行けたし洗濯できたし、以前よりかなりマシだなぁと。

 

ちょっとずつマシな感じのあれを増やして、ちょっとずつまともな人間になっていきたい。です。

 

今日はABCオンラインのスカイプで家で飲まない量のお酒を飲んでしまい、ちょっと頭がまわらないのですが、明日からまたがんばりたい。です。

 

おわり。