あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

Twitterを封印するといろんなことが捗る

あさえです。

 

Twitter制限かけて2日目。

今までTwitterしすぎだったな?ってめっちゃ思います。

 何も考えずにTwitterを開いていたんですが、意識してTwitterを開かないようになると、他のことがなんでもできるんですよね。

 

FGOもできるし、洗濯もできる。掃除もできるし、ご飯も作れる。

手帳も書けるし、思考のキャパにも余裕ができる。

 

Twitterはいつも新鮮な文字列が流れてきて、活字中毒の私にはとっても楽しいSNSだけど、ちょっと楽しすぎるんだなぁ

やめられないし、つい手が伸びてしまうし、他のことが手につかなくなってしまうので、このまま制限してちょっとでも習慣から抜けるといいなって思います。

 

楽しいからね、アンスコしたりはしないけどね。

 

でもね、漫画アプリで漫画読んでたら深夜になっちゃったので、次に制限するべきは漫画アプリかもしれない。

 

おわり。