あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

完全に体調を崩しつつある

あさえです。

体調がよくない!!!よ!!

 昨日、風邪ぽいなーって感じだったのが、もうね、今日は完全に頭痛いし喉痛いし、食欲ないしダメですねコレ。

 

でもお洗濯だけはやったので偉い。もうそれで十分。ってことにした。

 

夫もあまり体調がよくないようで、多分ふたりで同じ風邪ひいてると思う。

コンビニでスポーツドリンクとinゼリーと、適当にご飯を買って夜に食べて、残りを朝に備えてとっておいてる感じだけど、今日はもう寝ようと思うの。

 

ビタミンのサプリ飲んで、水分とって、いっぱい寝るのが一番よいよね……

 

筋トレしてたら、体調崩さなくなると思っていたんだけど、幻想でした。

体調管理って難しいよね。

ちゃんと手洗いうがいしてるし、そもそもあんまり外に出てないのにどうやって風邪ひいたんだろうね。不思議。

 

明日にはちょっとでもマシになっているといいな、という願望。

一ヶ月で今が一番元気な時期なはずなので、体調不良でつぶれるのほんとしんどくて無理みある。

 

がんばるます。

おわり。