あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

ABCスペース新年会でした

あさえです

今日はABCスペースの新年会でした。

写真全然撮ってなくて何も貼れない……笑

 

こういう場に行くと初対面の人に必ず「え!奥さんなんですね〜!」って言われてしまい

なんというかメッッッチャやだ!!って訳でもないけど、自分のダメさを感じてもやっとしてしまうので

やっぱり今年はがんばろうって思いました

たぶん夏にまたBBQとかするはず

しないのかな?そのころには

わたしもこういうことやってます〜!って言えるようになりたい。

 

頑張ってる人がたくさんいて、すごい人もたくさんいて、わたしもがんばりたいなって思った

 

明日ジムの後ABCスペース行くからパソコン持って行って、まずは直近のお仕事をちゃんとします。

 

がんばる。

 

おわり。