あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

掃除機かけたらくしゃみ治ったよ

あさえです。

 

実家生活ももう4日目

意外と平和に過ごしているお正月です。

 

 

今日は午前中に起きてシャワー浴びて家に掃除機をかけました

そしたらそれからくしゃみが治って笑う

ものぐさなのにハウスダストダメなの、ほんと私のバグだと思う

 

でもこれでもう少し快適に過ごせるようになりました

 

お正月特番みたいなのを流し見しながらダラダラして、お仕事も少しやりました!!!!!やったね!!

 

日記も年内の予定だったけどここまで続くともったいないないなぁという気持ちがあり、

新年になっても続けられているので嬉しいです。

 

いや、結構ホントに嬉しい

 

この調子で今年はブログ頑張りたいですね。

 

明日から実家の人たちはお仕事が始まって、私たち夫婦二人でお留守番になります。

 

少しお掃除と洗濯と雪かきをして、静かなうちにお仕事がんばりたいです。

 

おわり