あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

サクラ柄の限定モレスキンノートがめちゃめちゃかわいい

あさえです。

最近インスタをちょっと触ってるんですが、TLに流れてきたサクラ柄の限定版モレスキンが可愛すぎてAmazonで予約しました。

かわいい。

 

インスタのハッシュタグ#モレスキンで検索すると、普通のモレスキンに混じってサクラモレスキンがちょーっとと投稿されてるんですが、これは一部ロフトで先行発売しているものの様子。池袋とか渋谷のロフトで売ってるらしい……

もうめーーーーっちゃかわいいの!!!

f:id:emo0325:20180207162824p:plain

 引用:Amazon

モレスキンみたいな高級ノートはちょっとハードルが高いんだよなーって思ったんだけど、よく考えたら手帳にそのくらいの金額は最近なら全然出してました。

 

っていうかググってもググっても全然情報が出てこなくて困るので記事を書いてるんですがせめて公式のプレスリリースくらいには情報載せておいてほしい。なんでだ……

一応Amazonの予約販売の発送日が2月20日になっているので、実店舗での通常販売もその頃になるのではないかと思われます。

表紙がピンクベースのやつがラージサイズ、白ベースのやつがポケットサイズです。

ラージサイズがA5よりちょっと小さいくらい、ポケットサイズがA6よりちょっと小さいくらい。

中身はどっちも6mmの横罫線。こんな感じ。

f:id:emo0325:20180207163841p:plain

引用:Amazon

 

ってことで数日迷ってたんですが、2冊ともポチりました。

f:id:emo0325:20180207164940p:plain

 楽しみ!!!!!!!!