あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

めっちゃ寝た

あさえです。

 

なんともう日曜日のお昼らしい。衝撃的。

私の土曜日はすべて睡眠で溶けてなくなった。

 なんでこんなに寝てしまうんだろうね。

アホほど寝てる。

金曜日もご飯食べてうだうだっとしてたら気づいたら寝てたし、それなのに土曜日は起きたら10時過ぎとかだった。

病院に行く予定だったのに、10時に起きて、まあまだ間に合うかーと思ってたのにそのまままた寝て気づいたら15時半とかで、全然食べたりもしないままただただ寝て過ごしてた。

そのあとまた寝て、17時くらいから夜ご飯を作り始めて、ぼけーっとしながら20時くらいにご飯を食べた。

眠たいなーって思いながらけものフレンズの8話を見て、寝て、そうして起きたらもう仮面ライダーは終わってた。プリキュアを途中から見て、また寝て起きたらお昼でした。

 

どう考えても寝過ぎなのにまだまだ眠れる。すごい。

まだ眠たい。体内時計が狂いまくってるし、もう働きたくないよー

あと一ヶ月、と指折り数えながら日々を過ごしています。引き継ぐ相手が見つからなかった場合ちょっと残ってくれない?みたいなことも言われましたが嫌です。すぐやめます。引っ越します。

 

眠いけど今日寝て過ごすと今度は自己嫌悪と後悔の嵐に襲われそうなのでせめて夜まではもう寝ない……ことにしたい……