あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

バレンタインは太る

f:id:emo0325:20170214214556j:plain

あさえです。

 

バレンタインですね。私はFGOでチョコをあげたりもらったりしまくってほくほくです。

現実世界では会社で義理チョコを配ることを放棄しました。

義理チョコ配るの風習いらなくね??

 チョコレートはおいしい

チョコ大好きです。めっちゃおいしいですよね、チョコ。

普段からチョコの誘惑には負けがちですが、この時期はどこでも限定のチョコが売ってたりキラキラして誘惑してきたり、特設コーナーができてたりもうほんと、つらい……

 

実家の家族に買うという名目でロイズの生チョコ買っちゃいました。

そしたら母がチョコケーキ買ってきてました(2日連続)

ということでチョコレートとケーキによるカロリーの暴力を受けています。

f:id:emo0325:20170214213815j:plain

f:id:emo0325:20170214213820j:plain

f:id:emo0325:20170214214523j:plain

f:id:emo0325:20170214214556j:plain

f:id:emo0325:20170214214605j:plain

f:id:emo0325:20170214214609j:plain

f:id:emo0325:20170214214612j:plain

 

いやでもめっちゃおいしい。幸せになれる。

っていうかケーキに比べて生チョコの写真映えのしなさ。ちなみにこの子以外にももう1種類の生チョコと、トリュフがあります。楽しみすぎる。

ロイズの生チョコ、めっちゃ美味しいんですよ。ちまちま食べます。油断してるとたぶん父が酒のつまみにしてあっと言う間に食べてしまうので、酒のつまみにはしないでくれと念押ししなければ……まあ言ったところできかないんだけどね、言わないよりましだよ多分。

そしてバレンタインという名目のもと自分でめっちゃチョコを食べる私を許してくれ。せっかく成果の出たダイエットが全部もとに戻る可能性があるけどあれです、最悪運動します。がんばります。

ちょこおいしい、しあわせ。

おわり。