あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

オフ会 in 旭川駅前イオン

あさえです。

 

 

地味にあちこちオフ会に出現している私ですが、地元旭川でオフ会したやつのレポートを先に書くぜ!

 

 

 

8月20日。

旭川でひそかにオフ会が決行されたのだ!

 

道民+愛知の海底からやってきたはてなスター

 

 

メンバーを紹介しようと思って久々にIDコールとかしようと思ったんだけどなんだあれ結構めんどうくさいな!?

 

ブログの言及だけで許して!

 

 

だいすきしずさん!

Twitterでいつもわちゃわちゃしてくれます。楽しい。

なんと妊婦さん!でも全然ほっそり!

ものすごく着痩せしていらっしゃる!と途中で判明。

mamashizue.hatenablog.com

 

 

なんだかんだ結構長い間仲良くさせてもらってますポジ熊さん!

お会いするのは今回で……何回目だ?結構会ってる。超会ってる。

でも待ち合わせ場所で発見できなかったごめんね!

www.pojihiguma.com

 

 

カリン先生!

先生も長くお付き合いさせていただいております!

くーにゃん押しがやばかったwww

ここだけの話多分きっと先生は私の声がとても好きなんだと思うんだ。

 

ka-rinchaco01.hatenablog.jp

 

 

☆←ヒトデ

100万PVブロガー様だああああああああああああ!!!!!!

同い年。ほし。ヒトデ。

あとなんだろう、ツイキャスであほほど喋った。あれからまだ半年もたたないとかまーじ??

くっそ懐かしい。

 

www.hitode-festival.com

 

 

 

 

こんなかんじ!

 

 

イオン集合で自由軒でご飯食べたーい!って言ってたんだけどね、当日やばい大雨ね。

イオンから自由軒、何気に距離あるよねー歩くよねーだるいよねー

ってことでイオンの中でご飯になりました。

ビュッフェ!(実はこれにより3日連続ビュッフェになった模様)

 

 

(写真を撮り損ねるブロガー失格の鏡)

 

 

昼からお酒!

くーにゃん!くーにゃん!

くーにゃんボタンの設置と、ほしいものリストの設置によるブログマネタイズとかの話をした。

ポジ熊さんはヒトデととてもまじめな話をしたがっていた。やっぱり血管にブログ打ってるんだなぁ……

 

しずさんは妊婦さんで何週目か聞いたら思ってたよりいっててびっくりした。

男+子なし女だったので気の使い方がよくわからず……大丈夫だったかしら。

 

なぜかビュッフェなのにホールケーキみたいなの食べてる人とか、手をチョコまみれにしている人とか、もうちょっとでシンメトリーなデザートプレートの人とかいたけど、しずさんはいい感じのパフェ感ある盛り付け方でさすがだった。

 

 

ご飯食べた後はひたすらだべる。だべるだべる。

雨がやばくてイオンから出られない。

あと札幌行きのJRが死滅しててやばかった。

 

 

 

なんだかんだすごくひたすら喋った。

 

たのしかったなぁ!!!!

あとまた印象が違うって言われた!!!

やっぱり前髪のせいだ!!ぱっつんだったのがわけるようになったからだ!

絶対これのせい。

正直個人的にはぱっつんのほうが好きなんですが、とりあえずもうちょっとちゃんとわけれるようになるまで伸ばします。

 

 

 

ポジ熊ハウスでブロガー合宿ありだと思うんですがどうでしょうか。

 

しずさん、お身体を大事にされてください。

 

カリン先生、遠いところをわざわざありがとうございました。

 

ヒトデ、また飛んでこいよな。

 

 

 

オフ会、すごく楽しいよね。

私は会うと思ったより明るくて普通らしいです。

どんだけ暗いと思われてるんだ……笑

 

 

 

本当は結構明るくて普通に社会人に擬態する感じの普通の人だよ!!!

 

 

最近はついきゃすもあんまりしてないし、イメージ好転のためそろそろキャス廃に戻ることも検討中です。

 

 

またツイキャスの通知がガンガン来るあの日々が到来するかもしれないから通知リストに私を入れてる人は気を付けてね!!

 

 

 

 

おわり。