あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

ブログ開設1周年でした

あさえです。

 

 

なんか今日でブログ開設1周年でした。

はてなさんからメールきて気が付きました。

 

すっかり忘れてた!

 

 

この1年本当に色々なことがありました。

 

ブログはじめて本当によかった!!!

 

ブログきっかけでいろんなことが起こりました。

 

 

っていうのを色々書きたかったけれどもう23時半じゃん!

なんも書けない!

 

 

時間がない!!!

 

 

 

そして最近全然ブログ書けてない!

原因はいろいろありますが、大体メンがヘラってるせい。

 

でもそういう部分を書き起こしてこそって感じもあるけれどでも文章化するほどの気力もないというかそれほど消化できてないというかなんというか……

 

とりあえず8月になりましたし心機一転、今月はまた頑張ろうと思います。

 

 

 

おわり。