あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

プライムデーに乗り遅れた話する?

あさえです。

 

 

今日はアマゾンのプライムデーでしたね。

 

 

完全に乗り遅れた

Amazonからメールは来てたと思うんです。でもあんまり気にしてなかったね、正直。

メールはほとんど目を通しているけれど、テキトーに見ているからこういうことになるんだなって反省した。

今度からはもうちょっと気にしてみようと思う。

 

で、プライムデー。

 

昨年まではプライム会員でもなければAmazonも全然利用しないような人間だったから、全然関係なくって存在すら認知してなかったんだけどね。

なにこれお祭りじゃない??めっちゃ楽しくない???

 

私がプライムに入ったのなんてガルパンが見たいからっていう理由なんだけれど、それでもサプリを買ったり、なんだかんだでお世話になっています。

Amazon超便利だし、サプリなら薬局で買うよりAmazonで買うのが安いのよね。

 

 

 

で、昨晩は私会社の焼肉会でさ、ビールの一気飲みなんかしちゃったくらいにしてひどい酔っぱらってたわけ。

今朝の目覚めも割と最低で、会社についても後片付けが山のように残ってて自分で食べたわけでもない魚介類の後始末とかしてさ、焦げ付いたものの片づけとかもしたわけ。

 

炭の入ってた箱がなぜか室内に入っていたのはちょっとキレそうだった。

だまって車庫にいれておけよ!!!どうせ段ボールで結んでそこに置いておくんだぞ!!!

 

 

気が付いたのは昼休みにツイッターを眺めていた時だよね。

なんだかみんながツイッターであれやこれや呟いていてどうやらAmazonでセールしているらしいと気づいたわけ。

 

 

ビビったのがFireタブレットね。

安すぎわろたwwww

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

で、ずっとほしくてでも迷ってたkindleまで安くなってるじゃないですか!!!

 

 

迷いながら仕事して、仕事中にkindleの購入を決意して家に帰ったらポチろーって思ってたんですよね。

 

 

そしたら売り切れ…………orz

 

こんながっかりしたのは久々だよ!!!

なんだよ!みんなもうkindle持ってるんじゃないのかよ!(ブーメラン)

なんだよ!!!

悔しすぎるので定価では買わない。

kindle自体のセールはよくやっている感じなので次のセールで買います。

 

もう完全にkindle買う気分だった…………

 

iPhoneにkindleアプリは入れてあるので、kindle本は何冊か買いました。

 

99円だったので

 

世界から猫が消えたなら 

世界から猫が消えたなら (小学館文庫)

世界から猫が消えたなら (小学館文庫)

 

 

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

 

 

 

VRビジネスの衝撃

VRビジネスの衝撃―「仮想世界」が巨大マネーを生む (NHK出版新書 486)

VRビジネスの衝撃―「仮想世界」が巨大マネーを生む (NHK出版新書 486)

 

 

 

ぽちりました。

 

 

 

 

あとは弟が半分出すっていうので

Fire TV stick

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 買って、タブレットも結局買いました。

 

あとはフルグラがまとめて安かった。

大量購入。交渉してこれについても資金援助を受けることに成功。

 

 

完璧だわ……

 

 

散財した気がしたけれどあまり自分の懐が痛まない完璧なシステム。

物欲と購入欲が満たされつつ、ない袖はふれないのでふらないっていうやつ。

 

 

っていうか時々このくらい出してくれなきゃ実家暮らししる意味ないよな!?

 

毎月生活費も入れているのに、クリーニング代も実費なのでこのくらい許して;;

 

 

 

とりあえず完全に乗り遅れた感はありつつ、いろいろ買えたので結局満足かも。

 

いやでもやっぱりkindle買えなかったの悔しいわ……

 

次回はもうちょっと目玉商品とかチェックしてさーって思ったけどプライムデーって年1かよ!!来年とか忘れてそうだわ……

 

 

次回の時はもうちょっと早めにね!っていうかわかりやすく、アプリで通知とかくれてもいいから!(自分でオフにしている可能性)

 

 

 

おわり