あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

【告知】1月23日9時 「あさえの部屋」初回放送決定!!

あさえです。

 

 

ついに!!!!

「あさえの部屋」

初回放送が決定しました!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

……ん?ツイキャスのお話ですがなにか????

 

最近、平日の日中ずーっとチェーンでツイキャス放送しているのですが、ただただ時間を消耗するのはもったいない……

しかも、なんだかよくわからないうちに、私なんかとは比べ物にならないレベルのブロガーさんたちが聴きに来てくれている……これは活用するしかないッッ!!!

 

 

ってことで、「あさえの部屋」ということで枠を設けることにしました。

 

基本ブロガーの方をお客様としてお招きしてブログ論やなんやかんやをお話したいと思います。もちろんメディアクリエイターの方でもいいんだよッ!笑

 

 

初回ゲストは

要件を言おうかのしんまきゅん!!!!!!!

youkenwoiouka.hatenablog.com

 

 

そしてゲストに先に告知してもらうというホストとしてはなんとなさけない……笑

youkenwoiouka.hatenablog.com

 

勝手に親近感なんて言われておりますが、私の方もしんま君に対して親近感を持っております!!!

で、初回ゲストはぜひと思ってしんま君にお願い。
予定を聞いて決定した次第です。

 

 

同時期にはてなを始めたにも関わらず、あっという間に私より有名人になってしまったしんまきゅん。

ジェラシー感じちゃうけどキャスでその秘訣を盗んじゃうぜ!笑

 

 

 

あとあと!!今日の夜、みるおかさんとの出来事についてもちゃんと聴取しなければならない(使命感)

 

 

 

 

あさえの部屋は平日の日中か土曜日の午前中の開催が基本になるかと思います。

ツイキャス録画は残すので興味のある方はあとからでも見てもらえれば光栄です。

週一か隔週くらいでお客様をお迎えして定期開催したい、いや、してみせる!

 

こちらからお声がけしたい人もいるのですが、ぜひ参加したい!なんて思ってくださる方がいればTwitterでもメールでもお声がけ頂ければと思います。

 

 

ということで初回放送は明日23日の9時から!

ゲストはしんまくん!!

お時間ご都合つく方はぜひツイキャス聴きに来てくださいッッ!!!!

 

 

あさえのキャスはこちらです!!!!

 

 

 

おわり。