あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

やる気が出るって聞いたんですが眠いんですけども……

あさえです。

 

今日はシュークリームの話をしようと思ったけれど眠くてそれどころじゃなかった。昼間。

 

 

 

っていうかまじで眠いんですが??この時間になってようやく元気になってきたんですが?まだちょっと眠いんですが???

 

増えた眠剤の影響なのか、朝飲んだ抗不安薬の効果なのかは不明。

しかし朝の薬に関しては眠くなることもあるとは聞いておりまして、そうやって聞いたから眠くなったのか???

朝起きた時は結構ハピネスやる気満々だぜー!って感じだったんですが、もう1時間くらいでなんかすぐ眠くなってもう無理……ってなってほぼ日中寝て過ごしてしまった……

超自己嫌悪。明日こそ元気に過ごしたい。願望。

 

しかし朝だか夜だかにやる気のでるらしい薬を飲んでいるのですがこいつはいったいいつ効いてくれるのか。

なんというか、この辺の薬は継続して飲まないと効果がでないっていうのが謎っていうか不便すぎる。眠剤みたいに、ぱっとわかりやすく効いてくれればいいのに。

 

眠剤はほんと、よく効いてくれています。今日はあまり悪夢も見ず、というか夢自体あまり覚えていないような状況。4時頃一度目が覚めてトイレに行った時はしょうじきふらつきすぎてもう無理……って感じでしたが、ベッドに戻っても即眠れましたし、そのあと6時半頃の起床も問題なくクリア。

 

まあ、そのあとが問題だったわけなんですけどね……

そもそも睡眠時間自体があまり足りていないのかもしれません。現状おーじの仕事の時間に合わせて寝起きしているんですが、その辺も再検討しなきゃだめかもなぁ……

 

なかなか共同生活って難しいですね。なんてもう何年も一緒に住んでいるのに今更そんなことを思ったりして。

どうも最近やっぱり思考回路がマイナスです。同居人の事は好きだけど一緒にこれから生きていくことに不安を覚えたりやっぱり一人で消え去りたいと思ったり。

 

 

ちゃんと薬効いて、ポジティブになれるならちょっとくらい眠いのも我慢できるんだけどなぁ……

 

おわり。