あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

4回目の通院。お薬増えたよ!

あさえです。

 

 

今日は4回目。心療内科の通院でした。

 

なんというか毒にも薬にもならないような会話を相変わらず交わしてきました。

しかし夜、薬で寝ても中途覚醒がひどく、おそらくそのせいで日中の眠気も酷いので、睡眠薬増やしてもらいました。

 

とりあえず日中活動したいよー

 

だらけてる気がしてなぁーとか、日中眠んだわーっていうような事をお話。

 

休職中だから気兼ねなくお休みしてくださいって言われる。ですよね。

そういう答えが返ってきますよね。

望んだ、期待通りの答えが返ってくる優しい空間ですが、なんというかそういう優しさだけに囲まれていると不安になるんですよね。私。

家に帰っていい感じに同居人に罵られて、あぁ、やっぱり優しいだけじゃダメだなーとか思った。なんだこれ。

 

 

っていうか病院の予約をいつも午前中にしているんですよね。

そのほうが病院行ったあとに色々できるしーって思ってるんですが、なんせ最近は病院行くにしても眠たい!

今日も待ってる間ずっと眠くてむしろ寝落ちしました。

そして会社の夢を見るっていう。

一瞬、病院の待合室が本当に会社に思えてちょっとパニクりました。

 

なんだろなー

とりあえず、夜寝る。昼活動する。これをなんとか維持したい。

 

 

なんか現状、夜寝てるのも昼寝してるのも同じような睡眠しかとってない感じなんですよね。夜も昼も、2,3時間で目が覚める感じの睡眠。常にだるくて眠い。

夜入浴後はちょっぴり目が覚める。血行の問題かな?

でも筋トレすると疲れて眠たくなっちゃうんだよなぁ。加減の問題かしら。難しい……

 

とりあえず明日は午前中起きてる事を目標に。頑張るー

 

 

 

おわり。