あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

お散歩は行けず。お買い物して。お風呂も解禁。

あさえです。

 

結局お散歩いけませんでした……残念。

お天気はそこそこよかったんですけどね。

 

お昼すぎまで寝て過ごしてしまって、そのあとは使っていないゲームを売りに行ったりお買物に行ったりしました。

明日はお散歩できたらいいな。

 

あとガスの検診がきたので説得の結果、ストーブ解禁。お湯解禁。お風呂解禁。

お風呂大好きですが、節約のため夏場はシャワーで済ませているので冬はゆっくりおふろにつかれて嬉しいです。

 

 

なんというか、本当に頭があまりまわらないというか文章にできないというか。寝過ぎなんでしょうか。薬あわないのかな。

 

夜に書いているのがダメなのかもしれないので明日は昼間に書いてみます。

 

今日も短い。

 

おわり。