あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

連休前だけど遊びに行く予定がない

あさえです。

 

明日も明後日も公休日ですがどこにも行く予定がありません。暇はあるけどお金はない。

ついでにまた仕事を休んで1日寝てすごしたので書くことがありません。

悲劇。

 

 

 

明日天気が良かったらお散歩に行こうかな。

 

tyu.hatenablog.com

 

お散歩いいんですよ。と思って前に書いた記事を探したら1ヶ月前でした。

もうちょっと最近かと思っていたんだけど、もう一ヶ月か……早いなぁ。

 

 

明日は本当にもうちょっと充実させたい。させる。

勉強してお散歩して。ちょっと写真とか撮ろうかな。iPhoneでだけど。

 

お外でブログ書くのもたまにはいいかもしれない。うん。

 

同居人も1日家にいるから一人でぬけ出すのはちょっと無理かもわからないけど。

とりあえず願望だけ。

 

短い。

おわり。