あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツイステッドワンダーランド】ディズニーのソシャゲが楽しすぎてあっという間に累計プレイ日数が30日になった

あさえです。 久々に旬ジャンルにハマっております。 ツイステッドワンダーランド!!!!!!!! 通称「ツイステ」っていうディズニーのソシャゲなんですが、ちょいちょいTwitterのトレンドにも入るくらい旬ジャンル!!!ですね!!! 「いうて後発組だか…

優先度:高 やりたい度・低 のタスクが頭にいるせいで何もできなくなる現象をどうにかしたい

あさえです。 家で仕事するようになって一番課題だと思っているのが「タスク管理」です。

溶けてなくなった3月と4月と5月前半、自分と向き合いたい5月後半【2020年】

あさえです。 気がつけばもう5月も半分が終わってしまいました。 っていうか3月と4月がマジで溶けてなくなってしまった…… とりあえず手遅れ感はありますが、今の振り返りと今月これからの目標を立てる!

外出自粛とマスクで化粧のモチベが下がってるのでどうにかモチベをあげたい

あさえです。 みなさん最近お化粧してるんですかね、してないですよね。 私はしてないです。 なぜかってずっとおうちに引きこもっているからだよ!!!

アホほど眠い

あさえです。 目覚ましがなるまで、爆睡しました。 なのに、ずっっっっと!ねむい!!!ぞ!! 何かと思ったらたぶんPMSで、あ、仕方ないなって諦めたので頑張ることを諦めました。 まったり、できることをやります。 今日はスーパーでお買い物できたので、…

日記すら書きたくない

あさえです。 今日はねダメダメでしたマジで 早寝できても、早起きできても、ダメだったので、私のメンタル不調は生活習慣が原因ではない説が濃厚です。 でもよく考えたら早起きできただけで100点だし、三食ご飯食べたし、お洗濯もしたので わりと200点くら…