あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

28歳になりました。

あさえです。 28歳に!!なったよ!!!

オンライン作業会がはかどりまくる

あさえです。 ABCオンラインにディスコードが導入されて、オンライン作業会ができるようになりました。 というか昨日から導入されてずっと誰かしらがオンラインで作業しててすごい。

午後から軽めに行きたいところだけ行く女ひとり京都旅行が最高でした

あさえです。 この間ちょっと大阪に行ったので、ついでにもう1日確保して京都へ行ってきました!! ひとりであまり計画を立てないままふらっと行った京都でしたが、最高に楽しかったので書き残しておきたい……!

天気の変化が激しすぎて辛い

あさえです。 春ですね。春ですよね??? 最近毎日天気変わり過ぎじゃないですか???

ジムに行かなくなって運動しなくなったのでいろいろヤバい

あさえです。 コロナの影響で通っていたジムが休業状態でして、15日までって言ってたんですが今月末までになったみたい。 っていうか来月になって本当に再開できるのか?みたいなところありますよね。 いつまでこの状況なんだ……

京都は楽しかったけれど、1日寝て過ごしてしまった

あさえです。 とりあえず、1日分ならなんとか取り戻せるはず、という気持ちで14日の日記を15日に書いています。

行きたかったところに行けた

あさえです。 京都旅行してきましためちゃ楽しかった!ぞ! とりあえず今日はなかなかないくらいヒールで歩きまくったのでくたくたでして、 ねます。 明日からまた頑張りたいけど明日は寝続ける予感…… 頑張れる範囲でがんばります! おわり

久しぶりの大阪!!大阪城と紅茶とおしゃべり

あさえです。 今日は大阪に来たよ!!! なんだかんだ大阪めっちゃ久しぶりでは?? わかんないけど1年ぶりくらいな気がする(気がする)

起きれないとその後ちゃんとできない問題

あさえです。 今日はね、起きたらお昼だったよ。割とショックだよ!!

ビジホに泊まってお仕事をしてみるテスト

あさえです。 3月9日から1泊、伏見のビシホに一人で泊まってました! ビジホに泊まってひたすらお仕事!っていうのをやりたかったのだ!

理想の生活とやりたいこととできることの狭間

あさえです。 やっちゃったよ!!日記の毎日更新に挫折しました。 1回挫折してから、「明日2記事書こう」「明日3記事書こう」ってやっているうちに気付けば一週間!! 取り戻すのは諦めてまた新しい気持ちで書いていきたい。です。

春だから眠たくてもうびっくりするくらい寝てしまう

あさえです。 春眠暁を覚えずっていいますよね、春だから寝すぎても仕方ない…… それにしたって異常に寝てしまうよーー!!!

メンタルに振り回された2月、余裕をもたせたい3月【2020年】

あさえです。 4年ぶりのうるう年だった2月があっという間に過ぎ去り、3月になりました。 春も近づき、花粉の気配を強く感じるようになり、まさかのコロナが大流行…… マスクを始めとして日用品のあれこれが薬局やスーパーからなくなり、数年後に「あの時はす…

ずっと寝てた

あさえです 今日はほんとにずっと寝ててやるべきことが全然できなかったんですが深夜というかほぼ朝になってからいろいろようやくやった まだ足りないけどもっかいねます