あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車学校10日目・11日目

あさえです。 仮免取得して路上研修頑張ってます。テストたくさん受けなきゃいけなかったり、また学科があったり、車に1日3時間乗るようになったりして忙しい大変つらいとか言いながらなんとか通っています。 暑くて辛い。日焼けしそう。

自動車学校7日目から9日目

あさえです。 予定がつめつめでなかなかブログが書けないでいました。っていうか来週もなぜか割りと忙しくなってしまって私はショックです……もっと自分の希望を強く伝える意思が必要。溜まった洗濯物の始末すらままならない状況、しんどさある。

自動車学校6日目

あさえです。 火曜日の日記を水曜日に書いてます。 今日は今日で書きたいことが山ほどあるけど時間が足りない!インプットしてもアウトプットが間に合わない時、あるよね。

自動車学校5日目

あさえです。 金曜日の日記です。金曜日は午前中が自動車学校で午後からハロワで失業認定でした。

自動車学校4日目

あさえです。 今日は午後から自動車学校でした。午前中は整体行ったのです。 とりあえず4回合格しなきゃいけない効果測定ってやつはクリアしました。やったね!

自動車学校3日目

あさえです。 今日も朝から自動車学校。午前中に3コマ学科を受けて、午後から2コマ技能研修でした。

自動車学校2日目

あさえです。 今日は自動車学校2日目でした。2コマ、技能研修でした。 ハンドル操作のセンスなさすぎてビビった。

自動車学校1日目

あさえです。 今日から自動車学校に通い始めました。25歳にして初、免許取得にむけて頑張ります。

整体行ったら感動した

あさえです。 今日めっちゃ久々、人生2回目の整体に行ってきました。 感動した。すごかった。