あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FGOプレイ日記 悪性隔絶魔境新宿

あさえです。 FGO 1.5部 亜種特異点 新宿クリアしましたっ! いやぁよかった。なんだかんだ言ってとってもよかったと思いますよ私。ということで色々書きます。 核心的なネタバレは避けますが、未クリアの方は要注意。ネタバレに触れない状態で本編に接す…

情緒不安定すぎて辛い

あさえです。 情緒不安定すぎて辛い

有給使うと曜日感覚が狂う

あさえです。 今日はちゃんとお仕事しました。で、明日、有給とってるんですよ。金曜日から日曜日までトマムなのです。楽しみ!

FGOプレイ日記 VDイベントを終えて

あさえです。 バレンタインイベント終了しましたね。 お疲れ様でした。 休む間もなく、数日後には1.5章が始まりますね。 新章の実装にリアルタイムで参加できるのは初めてなのでワクワクしています。

ポケモンマスターになりたいけど外が寒い

あさえです。 ポケモンGOがアップデートされて、少し離れていた人も戻ってきた感じ?というか歩いててポケモンGOやってる人をまた見たりするようになりました。 やっぱり新しいポケモンを捕まえるあの感じが楽しい!

一過性の感覚過敏に対する自己対処法メモ

あさえです。 もちろん全員じゃないと思うんですけど女性的なアレで時期によっては異常に感覚が過敏になる人って結構多いと思います。 ちょっと今月つらかったので対策法を自分メモ、をブログで公開したっていいじゃない。フレンズだもの。

カラオケに行きたい

あさえです。 カラオケ大好きです。

家で積んでる本をどうにか4月までに消化したい

あさえです。 4月の引っ越しに向けてさ、家でやりたいことがいろいろあるんだけどとりあえず 積んでる本を消化したい!!

1年ためた仕事が1日で終わりました

あさえです。 いつも職場でやることがなさすぎて、時間があまりまくっているのですが今日はたくさん働きました。

バレンタインは太る

あさえです。 バレンタインですね。私はFGOでチョコをあげたりもらったりしまくってほくほくです。 現実世界では会社で義理チョコを配ることを放棄しました。 義理チョコ配るの風習いらなくね??

病院探しが面倒くさい

あさえです。 引っ越すので転院先を探さなきゃいけないんですが、病院探すのってめっちゃ面倒じゃないですか?

仕事の引き継ぎについて考えている

あさえです。 まだちょっと気が早い話なんですが仕事中、特にやることもないので引き継ぎについて考えたりしています。

今年やりたいこと100のリストが埋まらない

あさえです。 2017年の手帳はEditとほぼ日手帳のカズンなんですが、ほぼ日手帳のおまけページに、My100っていうページがあるんですね。 ほぼ日手帳おまけページMy100の使い方 - ほぼ日手帳 2017 もう2月なのに今年のこの部分が真っ白なままだったの…

手帳を触るくらいのゆとりがほしい

あさえです。 仕事から帰ってきて、家でゆっくり手帳を触るくらいのゆとりがほしいなって思います。

タニタ 体重・体組織計インナースキャン50BC-313-WHを買いました

あさえです。 ダイエットするにあたって体重計を買いました。 タニタ 体重・体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-313-WH posted with カエレバ タニタ(TANITA) 2013-08-01 Amazon 楽天市場

FGOプレイ日記 復刻巌窟王イベント

あさえです。 FGO、イベント復刻してくれるのめっちゃ嬉しい後発組です!